夫くんと4歳になる愛娘、ちびか。そして私、友結(ゆう)の日々の出来事を綴っていきます。ふうわりのんびりと。


by kuuta-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おぉぉ!!

周りが【トイレトレーニング】の話題で持ちきりの頃、
私も補助便座を購入。

今年の夏、数回座らせてみたけれど、本人は遊びでしかない様子。
しっこはもちろん、う○ちをしても、まず教えない。
聞いても「してない!」の一点張り。
私も毎日座らせてあげようという意思が続かないものだから
結局、よつばの【トイレトレーニング】はまったく進まず。

「ま、いっか!」で秋到来。

これからは寒くなる一方だし、ますます教えてくれなくなるかなと
思っていた矢先、「トイレ行くぅ!もれちゃうぅ~!」とお知らせが!!!

今回もまた座るだけだろうと思っていたら・・・・・!!!!!
成功しましたぁぁぁぁ!
なんだか“寒さに震えてしちゃったわ”って感じだったけど、
成功に変わりはないわ♪

ズボラな母ちゃんなのに、たいしたもんです、よつばさん。
[PR]
by kuuta-note | 2006-11-26 23:11 | ちびかのコト