夫くんと4歳になる愛娘、ちびか。そして私、友結(ゆう)の日々の出来事を綴っていきます。ふうわりのんびりと。


by kuuta-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グッズ

f0117082_21443266.jpg
トミカの数ある車のおもちゃ中で
最終的にちびかが選んだのがコレ。

とってもちびかの好みが現われているし、
その意味も
よぉく分かるんだけど、買うのにためらったわぁ。

部屋の中にあるすべり台から「ぶぶ~ん」と
発進させてる姿はなんともおかしい。

f0117082_21445174.jpg
とうとうちびかにもMY箸を購入。
【エジソンのお箸】と迷ったけど、
【コンビ はじめてサポートおはしケース付き】に。
今までお箸では挟むことが出来なかったのに、
上手に出来る事が嬉しいのか、
いつも以上に食が進んで、私も嬉しい。

しっかり食べて、お菓子をねだらないように
なってくれればなお良し。
お箸ひとつでそこまでは無理かしら?
[PR]
by kuuta-note | 2007-03-09 21:43 | ちびかのコト