夫くんと4歳になる愛娘、ちびか。そして私、友結(ゆう)の日々の出来事を綴っていきます。ふうわりのんびりと。


by kuuta-note
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寂しさ

f0117082_2321575.jpg実家からこちらの病院に通院するようになったので
ちびかを一時保育に預けるように。

昨日は3回目。
1回目は先生も「初めてとは思えない」と驚くほど、
1日満喫していたよう。
これならと安心していたのだけれど、
2回目はかなり泣いたようで、
お友達のお昼寝を邪魔してしまうほどだったとか。
そして、3回目。
「少しは慣れたみたい」と先生は言っていたけど
それでもかなり・・・の様子。

初めてのお泊り、断乳、一時保育・・・と、ちびかに寂しい想いを沢山させてしまっている
せいなのか、最近感情の起伏が激しい。
子供なんだから当たり前だろうし、成長の証なのかもしれないけど、心苦しい。
私が思っていたよりも、もっと大きな寂しさを溜め込んでいるのかもしれないな。

どうやら明日も良いお天気になるみたい。
一緒にたくさんの時間を過ごすとしよう。
[PR]
by kuuta-note | 2007-06-15 23:00 | ちびかのコト