夫くんと4歳になる愛娘、ちびか。そして私、友結(ゆう)の日々の出来事を綴っていきます。ふうわりのんびりと。


by kuuta-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「赤」にしました

f0117082_21494320.jpg
ミッキー大好きな娘にはコラボクロックスを購入しようと思っていました。
「夏前でいいだろう」と悠長に構えていたら、品切れ状態なんだとか。

もう夏はすぐそこです。

お友達から情報をもらって、お店に足を運んだりもしたんだけど、ちびかは拒否ばかり。


今日、たまたま覗いたスポーツ用品店でクロックスを発見!
ちびかに見せた所、この「赤」が気に入った様子。
お店から、そのまま履いて帰ってきました。
ミッキーではなかったけど、小さな足に真っ赤なクロックス、
とってもかわいいので大満足~☆
[PR]
by kuuta-note | 2007-06-18 21:49 | ちびかのコト