夫くんと4歳になる愛娘、ちびか。そして私、友結(ゆう)の日々の出来事を綴っていきます。ふうわりのんびりと。


by kuuta-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ】

夢中になれることが出来ると、他がまったくの手付かずになる。
最近の私は「大丈夫!?」な程、まっしぐらです。

本日、【ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ】観て来ました。
すごく嬉しい事に出演者の舞台挨拶のある回のチケットを取る事が出来たのです。
前から6列目。
久しぶりにフルメイクなんかしちゃって、久しぶりに洋服を何回も着替えちゃって、
久しぶりに何度も鏡を見ちゃったりして。
まだまだ私にもそういう気持ちが残っていたんだなぁと(笑)

とても素敵な映画でした。
すうっとダイレクトにキモチに伝わってくるような。
内容は把握していたけど、正直ここまで良いとは思ってなかった(笑)
娘がもう少し大きくなったら、絶対観せてあげたい映画になりました。
あぁ、もういちど観に行ってしまうかも。

そして。
同じ空間にいれる奇跡を体感することが出来ました☆
きっとまたいつか。
[PR]
by kuuta-note | 2007-07-07 23:47 | ひとり言