夫くんと4歳になる愛娘、ちびか。そして私、友結(ゆう)の日々の出来事を綴っていきます。ふうわりのんびりと。


by kuuta-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早撮り

f0117082_2382644.jpg
【金の切れ目が縁の切れ目】
好きな言葉ではないけれど、初めて口にした人に
大きく頷いてやりたいと思う、今日この頃。


ちびかももうすぐ3歳。
誕生日に七五三の記念写真を撮るのもいいかもと
狙っていたら、やっぱり今年も夫くんはお仕事。
なので、今月なら早撮りで特典があるというので、
撮影してきました。

被布は私が、ドレスは本人が選びました。真っ白なお姫様ドレスを。
変身していく自分の姿が不思議なのか、鏡ばかり見ていて笑っちゃいました。
初めてつける口紅もかなり気に入った様子。

控え室ではものすごい笑顔。
なのに、本番では緊張してるのか、無表情・・・。
ま、それもちびからしくていいんだけど。

仕上がりは約1ヵ月後。
楽しみだな☆
[PR]
by kuuta-note | 2007-07-25 23:07 | ちびかのコト