人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫くんと4歳になる愛娘、ちびか。そして私、友結(ゆう)の日々の出来事を綴っていきます。ふうわりのんびりと。


by kuuta-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前髪とワンピース

前髪とワンピース_f0117082_234256.jpg
ちびかのくるくるの髪は前髪も例にもれず。
ここのところ、ずっと伸ばしっ放しにしていたんだけれど、
目にかかるようになってしまったので、思い切って(私が)カット。
『切り過ぎた』けど、良い感じにまとまった。
お風呂上りは毛を整えられたプードルみたいだけど。

ずっと着せなかった女の子らしいワンピース。
前髪を切ったら、なんだか無性に着せたくなった。
もう、100センチでは超ミニでサイズアウトのワンピースが山のようにぃ・・・。
夏のお洋服のコンセプトは「わかめちゃん」で。

鎌倉のあじさい。
まだまだ咲き始めだけど、大切な場所で咲く紫陽花は見事だったな。

by kuuta-note | 2008-05-23 23:33 | おでかけ