夫くんと4歳になる愛娘、ちびか。そして私、友結(ゆう)の日々の出来事を綴っていきます。ふうわりのんびりと。


by kuuta-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏かぜ

f0117082_129303.jpg突然の発熱に加え、久々の高熱で、
これまたかなりうろたえてしまった。
何度経験しても、子供が熱を出したり、
起き上がる元気もなくなってしまう姿を見るのはツライ。

1日で平熱に戻り、今は元気になった。

ずっと楽しみにしてたプレ幼稚園のプール遊びが
出来なかったのは残念だけど、
少し早めのお誕生日会には参加できただけよしとしよう。

f0117082_1365591.jpgお家を建ててから、3年。
いい加減、細い場所に大きな体を沈めて草取りをすることに嫌気が差した。
「お金がない」なんて言ってられないほど、おかしな虫が発見されるし、苔は芸術的な広がりを見せはじめてるし。
・・・・で。
夫くんに頑張ってもらいました。
防草シートを張りめぐらしてもらって、その上から砂利を置いてもらいました。
400キロの砂利を買ったのに、まだまだ足りない。
次のお休みも力仕事してもらわないとね。
[PR]
by kuuta-note | 2008-07-23 23:27 | ちびかのコト