夫くんと4歳になる愛娘、ちびか。そして私、友結(ゆう)の日々の出来事を綴っていきます。ふうわりのんびりと。


by kuuta-note
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常(喜)( 3 )

10本すべて。

f0117082_116363.jpg

11月下旬に植えたチューリップの球根。
ちらほら顔を出し始めました♪

10コすべて育って
ピンクと白の可愛い花を
咲かせますように。
[PR]
by kuuta-note | 2007-01-22 23:15 | 日常(喜)

Photoback

f0117082_1174998.jpg12cm×12cm手のひらサイズの写真集。
注文してから数日、楽しみに待っていました。

想像以上の品物に大満足☆
じぃじ&ばぁばもよろこんでくれるかな?

写真を選出するのに時間がかかったけど
夫くんと「この頃の顔は・・・うんぬんかんぬん」
言いながら、よつばがうまれてからの2年間を
振り返った時間が、この写真集より大満足かも。

上手くまとめすぎかな??(笑)
                                       Photoback
[PR]
by kuuta-note | 2006-12-19 23:17 | 日常(喜)

CD

f0117082_1321471.jpg1枚3000円。
最近はDVDも付いたりして、もっとするのねぇ。
昔はたくさん買っていたけど、
お金の価値観が変わったのか?
「欲しい」と思えるCDがなくなったのか?

だけど、ヤイコのだけはいつも迷わず購入。
今回のもヘビーローテーション、間違いなし♪

来年のライブは無理でも、
いつかよつばと一緒に行きたいな。
[PR]
by kuuta-note | 2006-11-21 11:22 | 日常(喜)